もう2時半すぎた!
特に何もするこなくボーっとしてたらいつの間にか時間が過ぎていってしまいました。




ああ、最近時間を無駄遣いしてる気がする。
ボーっとしてる時間やうたた寝してる時間があれば、腹筋したりヨガしたり、読書したりできるのにね。
あと映画をみたり。。
う〜む、今の生活リズムに対してちょっと見直した方がいいかもな。。




さっき体重計にのったら1キロ太ってた・・・・。
予定では1ヶ月ごとに1キロ痩せていってるはずなのに逆に太っちゃったよ。
最近、甘いものをかなり食べてもんなぁ。


もうこれ以上太ったらやばいので、間食は週3に抑える、とりあえず!
全く間食しないって決めたら、ストレスたまって逆に食べてしまうので。。。


あと夜は晩ご飯以外はなるべく食べないこと!
お腹空いたらアメちゃんか飲み物(ジュース以外)で我慢すること。




とりあえず4月までに1キロは落とそう。
何が何でも絶対に!!!