トリノオリンピックのスキー・アルペンの男子回転見てます。
今、予選らしいですが日本の皆川選手と佐々木選手がメダルに届きそうないい位置にいるらしい。
決勝も見てみたいけど、2時半からってのはきっついなぁ。
荒川選手に続いてメダルとってほしいな〜。


そういやフィギィアスケートのエキシビジョンをまだ見てない。
BS hiで今からやるみたいだから限界まで起きてみようかな。




あ、今日でバイトを掛け持ちし始めてちょうど半年たちました。
もう半年たったよ。
なんだかんだありながら無事に続けてこられました。
最初は体力がもつか不安だったけど、今では睡眠時間5時間切れても平気なぐらい体が慣れた。
いや、やっぱり5時間は寝ないときついけど。




ただ6ヶ月働いてもコンビニのバイトの方は相変わらずとろいし、他の人に迷惑かけてばっかりで凹むことが度々。
いやんなる。


今日も些細なことで凹んだわ。
もう何にに凹んだかは忘れたけど、やっぱ自分はコンビに向いてないんだなぁと思ったよ。
けど、お客さんに「ありがとう」と言われたり、笑顔をみせてもらったりするといつの間にか復活してる。




ああ、私も優しい人間にならなきゃ。




よおし明日も一日乗り越えよう。
ファイトや〜〜〜〜!!