タツの中で横になると確実に寝る。
どんだけ寝ないと覚悟しててもいつの間にか寝てる。
今日もやっぱり寝てた。




あ、フィギィアスケート、夜にようやく見えました。


荒川選手はほんっと完璧な演技でした。
ジャンプが1回も失敗しなかったのも凄かったけど、何よりよりも手が綺麗だった。
人魚みたいだった(ちょっと意味不明)。


銀メダルだったアメリカのサーシャ・コーエン選手は妖精みたいだった。
もう可愛らしくて可愛らしくて抱きしめたいほど(前から言ってますがレズじゃありません)。


てか彼女と私は同い年!?!
いや〜、なんか嬉しい。
同い年の人が頑張ってるのをみると励まされる。


そして彼女の身長が145cmしかないのにびっくり。
足が長く見えるせいかもうちょっと身長があるかと思った。
余計に可愛いよ〜。お話ししたい。
英語、勉強しようかなぁ。




そういえば、トリノオリンピック、もうそろそろ終わりですよね?
あっという間だったなぁ。
スピードスケートなんてとっくの前にあったような気がする。
終わっちゃうの寂しいなぁ。
夜の楽しみが一つなくなっちゃう。。




てか2月もあと4日。
普段の月より3日少ないってのもあるけど、なんだこの早さは!
部屋の片付けもしないまま3月になってしまいそうな予感。。。




そう、さっき母親特製のカフェオレを飲んだ。
コーヒーが全く飲めない私に取って結構挑戦的な感じ。
美味しかったよ。
ただし、かなり砂糖をいれた(笑)。
まだまだおこちゃまです。