フジロック第1弾出演アーティスト

これだけは書いて寝なきゃ!!!
そう、ついにフジロック第1弾出演アーティストが発表されました。
このメンツです!!!!

Broken Social Scene / Flogging Molly / Franz Ferdinand /
THE HIVES / MOGWAI / North Mississippi All Stars /
大江慎也 / Red Hot Chili Peppers / Scissor Sisters / etc...

うむ、まあまあかな。
今の時点で行きたいけど1日だけでいいかなって感じ。




フランツはやっぱきたって感じ。アルバム出したしね。来日公演も大盛況だったみたいだし。
やっぱグリーンステージのトリとかかなぁ。


レッチリ、みたいなぁ。
この発表された中で一番みたいかもしんない。
・・・ってあんまハードロックは聴く方じゃないけれど。


THE HIVESとかすんごく懐かしい感じがする。
ガレージロックが流行ってたとき、音楽専門チャンネルでえらいPVが流れてたのを覚えてる。
ホワイト・ストライプスのCDは購入しましたが、THE HIVESまでは手が伸びなかったな。


Scissor Sistersはちと興味ある。
PVを見たときちょっとおカマちゃん入ってるって思ったけど実際どうなんだろう。




ああ、第2弾の発表が気になって仕方ない!
Arctic Monkeys来ないかな。