今日は泣いた。
21歳になっての初泣き。


大切な友達から当分話せないと言われた。理由も言わず。
すんごい衝撃だった。
前の日ぐらいに私が彼女に対して心を閉じてしまったからそれが原因だと思った。
彼女にはいつも支えてもらってるのに迷惑をかけてばっかりだ。
ごめんなさい。




その衝撃発言がちょうどバイトに出かける前で、気持ちをどう切り返していいかわからなかった。
バイトにいきながら泣いた。
そのときちょうど雨が降っていたから泣き顔を傘で隠した。
家に帰る途中の小学生たちにすれ違うとき不思議そうに見られた。
ごめんね、こんなに大きくなっても泣き虫で。




人の気持ちってわからない。
いや、自分の気持ちもわからないんだ、きっと。。


私が彼女に色々と話しすぎたのかな。
私だけが大切な友達って思っていたのかな。


また彼女と笑って話せる日々がくるんだろうか。
それともまた私は大切な人を失っていくんだろうか。。






そういや、またヘッドフォンが壊れた。。。。
確か12月の頭らへんに買い直したのに。。
なんも前触れもなく右側から音がでなくなった。


はぁ〜〜、明日買いにいかなきゃ・・・。


あぁ、このままじゃフジロックに行かれなくなるかも。
iBookを買って貯蓄していたお金がほぼ数えるぐらいしかなくなって、チケット代でちょびちょびとなくなっていってるというのに。。




そうそうフジの福岡ライブのチケットを無事にゲット!
番号なんて気にしない。無事に取れたことが嬉しい。
これで人生初、同じのアーティストのライブを2連続見ることになります。
2日連続で同じのを見るのはちょっと抵抗があったんだけど、でもその日のそのときのライブは1回こっきりだもんね。
ほんと7月が待ち遠しい。




そして必然的に(?)、ゴーイングの武道館のライブは諦めることに。。。
・・・ってまだ完全に諦めきれてないですが。。。


てか、ファンクラブの先行で振り込まなかった時点で諦めたんですが、やっぱり行きたい!って。
アルバム聴いて余計に思い出して、でも3連続ライブはきついかな〜って。。。
でもでもやっぱいきたいな〜。
だってだって【TUTTI】にいたく感動してしまったから。
まあアルバムの感想は時間があるときにでも。。


武道館、どうしよう。。。アルバムの先行受付に申し込もうかなぁ。




そしてようやくアジカンの【count 4 my 8 beat】のチケット抽選受付にエントリーしてきた。
なんかエラーばっかりでなかなかエントリーできなかった。
アジカンってほんと大きくなったんだね。。。


地元のライブ会場が外れたときのために、広島にもエントリーしとこうかなと思ったけど、辞めた。
地元一筋で頑張ります!!!
駄目だったときはもう潔く後半戦にかける!
どうか取れますように・・・。
いつも良くさせてもらってるid:diarecoさんも取れますように。。。