ただいま明け方の4時半すぎました。


西遊記→あいのりを見た後、AM2:30ぐらいまでコタツ寝てました。
ちょっと頭痛い。。
最近、ベッドで寝てるより絶対コタツで寝てる時間の方が多い。。
また風邪ひくかもしれん。




もうiBookを触りっぱなし。
四六時中電源入れっぱなし。
愛しくて仕方ない。
バイト中もずっとiBookのことを考えっぱなし。
今は好きな人のことよりも考えてるかもしれん(笑)。


ただ真っ白なので汚れがつかないかひやひやもん。
私は汚すのが幼稚園児並みに大の得意なので、かなり気を使ってます。
ご飯中には触らないように(当たり前ですが)、少しでも手が汚れたら手を泡って触るとか、iBookの底も汚れないように下に真っ白な広告を敷いたりとかなりの心配り!?!




ってこんなに今、神経質になってるけどこれがいつまで続くことやら。。




ようやく、Last.FMに曲が反映するようになって嬉しくてちょっと飛んでしまった!
なんか今までずっとPCで聴いていたのに全然反映されなくて軽く凹んでいたけどこれで復活。


よかったよかった〜。




よし!明日、起きたら速攻でCDショップにゴーですよ!!
とうとうゴーイングのニューアルバム『TUTTI』が聴けます!
もう今日のバイト中からずっとうずうずしてて小刻みに揺れてました(笑)。
どんな感じになってんだろう!!!
もう興奮しちゃって寝れそうにない。
このまま起きておこうか。。。




・・・って無謀なのでおとなしく寝ます。
TUTTI』と一緒にフジのDVD『FAB CLIPS』もありますように。。。。