ようやく・・・・・!

Under the Weather
ようやく、きました。
待ちに待った日が来ました!


KT Tunstall、日本デビュー決定です!!


嬉しい、かなり嬉しい。
絶対日本デビューすると思って、今まで輸入盤を買わずに待ってました。
ようやく、ようやく、、、嬉しい。




ちなみにデビューは4月12日の予定。
ああ、楽しみ!早くアルバム聴きたい!


そういえば彼女、ブリット・アワーズで、最優秀女性ソロ・アーティストを受賞してた。
おめでとうございます!
是非、日本でも有名になってほしいなぁ。
ほんと素敵な人だから。




なんか彼女、フジロックに来そうな気がするんだけど、気のせいかな。
来てくれたら絶対見に行くよ!