スノボいいなぁ。

今日はちょっとおセンチな気分。
バイト中はそんなことなかったんですが、バイトが終わったら疲れと共になんかちょっと凹んだ。
意味なく凹んだ。




こんなときはお風呂で思いっきり歌うのが一番!
って事で近所迷惑を考えずに熱唱しました。
これでだいぶすっきり。


そしてオリンピックのスノーボードクロスを見てかなり復活。


スノーボードクロス、それはかなりスリリングな種目。
今大会からの新種目だそうで、見てるこっちもドキドキ。
でもおもしろい。
そういや、ファイナルを見てなかったわ・・・・。
明日、再放送ありますように・・・。




そうそう、ようやくLast.FMのバナーを貼ることができました。
この上にあるわけわからんランキングは、私がこの1週間iTunesで聴いたアーティストのランキングです。(月曜日でランキングが切り替わります。)


で、時計の下にあるバナーはたった今聴き終わった曲が表示されてます。


うふふ、なんかすごいですよね。
今、聴いてた曲が自分以外の人に知られるって事が。




実はずっとこのバナーをずっと探してたんです。
色んなブログを見るたびに私もバナーをブログに貼りたい!!って思っていたのに、なかなか貼る方法がわからなくて、ほぼ諦めかけてました。


だから今日、ようやく私もバナーを貼れ仲間入りできた事がかなり嬉しかった!
これで今まで以上に人との繋がりが増えたらいいな〜〜。




ふふふ、これでまた1つブログの楽しみが増えたな。
今度は日記のデザインをちょっとずつ変えていこうかなぁ。




あ、色々とネットサーフィンしてたらすっかり部屋の掃除を忘れてた・・・・。
明日こそは片付けよう!