生誕前夜。

何気にもう17日。
2月も半分終わりました。


相変わらず早いですね。ほんと早い。




そういや、今日ようやく3月14日にあるゆずのライブのチケットが届いたけど、チケットをみてびっくり!




なんとスタンド後方・・・・・・。




かな〜りショック!!!
ファンクラブの先行だったのに。。。


それでも楽しんできます。
前だろうと後ろだろうと、私はのりまくってきますよ!
母親もかなり楽しみにしてるご様子。
早く3月14日こ〜い!




明日は一日休み。
だってだって明日は誕生日ですから。


特別何かをするってわけじゃないけど、でもやっぱり誕生日ってなるとわくわくする。




ああ、久々にケーキ食べるなぁ。
クリスマス以来・・・・ってそんない久々じゃないか。
とりあえずモンブランは絶対食べなきゃ!!
わくわく。