今、相当悩んでます。




その悩んでるのは、ゴーイング日本武道館のライブに行くかどうか。。
すごくみたい!一緒に楽しみたい!




けどね、次の日広島でフジのライブなんですよ。
移動とか体力がつらいんじゃないんです。
ライブの余韻に浸る時間もなく次のライブってのはなんだかなぁ〜って。
それにフジのライブの時に、昨日のことばっか考えてしまうのもどうかなぁ〜って。


やっぱ福岡にしとこうかなぁ。福岡だと約1週間空くし。。
でも武道館でのライブみたいしな〜〜。
あ〜〜〜〜、悩む!
もう締め切りが明日だもんなぁ。


どうしよう・・・・。今晩は眠れそうにないわ(苦笑)。




そういや、ゆずの追加公演の抽選結果を確認してこなきゃ。
外れてたら結構凹むかも。