chocovis-rock182006-02-02

食べ過ぎた〜〜〜〜!!!


今日は昼からのバイトが普段より1時間遅いってことで、朝のバイトが終わった後、近くの公園にいってぼ〜とした。


ただぼ〜っとするだけじゃなくお腹がすいていたのでパンとお菓子を食べながら・・・・。




そう、食べてしまいました!
それも結構の量を・・・・。
しかもその後、家に帰ってから普通に昼ご飯も頂きました。
で、昼ご飯の後デザートとして杏仁豆腐も食べちゃったし・・・・。




うおおおおおお、絶対食べ過ぎたわ!
もうおいしいと思って調子にのって食べ過ぎた。


最近ほんとたるんでる。
前よりたくさん歩くようになったけど、腹筋はやってないし毎日間食してるし。。。
ストレッチやヨガの本を買ったのに全然やってないし・・・。




あ〜、確実に1キロ太っただろうな。。。
なんでこんなにも食欲があるのが不思議なくらい食べてます。
私の胃袋って相当デカいんじゃ・・・・・。




とりあえず明日も今日みたいに昼ご飯を食べるまでに時間が空くから間食の摂りすぎに気をつけよう。
食べても100カロリー未満で。
ほんとは食べないのが一番いいんだろうけど。。