chocovis-rock182006-02-03

明日は一日休みなので、一眠りしつつポップンやってたらいつの間にか3時に・・・。


早いなぁ。
今晩中にポップンのコンプリート率を100パーセントにしようと思ってたけど、無理そう・・・。




今日は節分ってことで太巻きを食べて、豆まきしました。
太巻きを食べ終わるまで一言も喋らず、心の中で願い事を何度も何度も思って食べました。
あ、でも南南東の方に向いて食べなかったからご利益ないかも。。
まあでも気持ちの問題よね、きっと。
それに美味しくいただけたので満足です。




今日は朝のバイトの方で、オーナーと色々ありまして、私は大人げない行動をしてしまいました。
自分はまだまだ子供で甘ちゃんなんだと再確認。
自分は頑張ってる方だと思ってたけど、他人から見てまだまだ努力がたりんのんだと
悔しくてぼろぼろ泣いてしまった。


ほんと、自分泣き虫だ。
我慢しようって必死で歯をくいしばってみても我慢できなかった。
もうそろそろ21歳になるっていうのに相変わらず泣き虫。




でも泣いてしまったのはオーナーに色々言われたからじゃない。




オーナーの話を聞きながらうまくいきそうにない恋のことで胸がしめつけられていた。
色々と限界だった。




私の恋の事情を一番にしってる友達はまだ諦めるのは早いって言ってくれたけどね・・・・。


よく当たってる占いに『長い片思いに決着を。今は辛いけど、比較的短時間で立ち直れるかも。』ってあったけど、そんなに簡単に決着がつきそうにない。


昼間は新しい出会いが待ってるかもってちょっとはウキウキしてたんだけど、やっぱり今の恋を諦めそうにない。




未練たらしいのはわかってる。
けど好きなんだよ。
そんな簡単に気持ちなんて切り替えられないよ。


先に進まなきゃいけないのもわかってる。
でも今はまだ無理だよ。




これも甘えになるんだろうか。


神様、だめならだめとちゃんとした答えが欲しい。
相手を嫌いになるぐらいの答えが欲しい。






そんなこんなでブルーですが明日はレミオロメンのライブです。
さっき、座席を調べてみたらなんと2階席の後ろから3列目でした・・・・orz


まさかこんなに後ろだとは思ってなかった。
双眼鏡いるかな。
後ろの席だし開演ぎりぎり前にいっても大丈夫だな。




レミオロメンといえば、今日夜のバイトが終わって歩いて家に帰るとき、雪がちらほらしてたので『粉雪』聴いて帰った。
普段聴くより余計に胸に響いて切なくなった。
大声で一緒に歌いたくなった。
あの人にこの声と気持ちが届くぐらいに。。




明日、粉雪降るかな。
私は生『粉雪』を聴きながら明日もあの人のことを想うんだろうか。