無事に買えた!

ひゃほ〜〜〜う!買えたよ!

Happy Birthday(初回限定盤)

Happy Birthday(初回限定盤)

Wonderland

Wonderland

McFlyは近所のTSUTAYAに置いてなかった・・・・。


GOING UNDER GROUNDの『Happy Birthday』はもう歌える(笑)!
もうかなり聴いた。
大好きです。
ナカザのコーラスが好きです。
途中でドラムがドコドコ目立ってるとこが好き。
てかみんな好き(笑)。


カップリング、キーボードがフワフワしてて心地よい。
ゴーイングカップリングに外れないね。
『青空コウモリ』、相変わらずよく聴きます。




てか素生さんの詩はなんでこんなに温かくて素敵なんだろう。
2月22日に出るアルバムもこりゃあかなり楽しみだわさ。


あ、CDエクストラの去年の野音の映像みていつの間にか一緒に口ずさんで泣いてた。
だめだね、泣けてくる。
野外でそれも暗い中で『トワイライト』なんて最強や。




あ〜〜、7月6日の日本武道館のライブいこうかなぁ。
GOING UNDER GROUNDの記念すべき日本武道館のライブを生で味わいたいもんなぁ。
きっとライブ中ずっと鼻水たらしながら号泣してるんだと思う(笑)。
ファンクラブの先行は3日までだからそれまでに決めよう!




で、McFlyの待望の2ndアルバムでしたが、、、、なんかイマイチかもしれん。
前作のほうは懐かしげでやんちゃな感じだったんだけど、今作は『あ〜、男の子から青年になっていったのね〜・・・』っていう感じ。
簡潔にいえば落ち着いたってこと。
あと懐かしさが消えちゃったね・・・。あの懐かしさが好きだったんだけどな。。


だからちょっと物足りない。コーラスも前作の方が良かったなぁ。
期待しすぎたのかな。
なにせ昨日買ったArctic Monkeysがかなりきたもんがあったもんで・・・・。
まあ何回か聴いているうちに変わっていくかもしれん。
イマイチな感想を書きましたが、『All About You』は別。THE 名曲