1月も終わり

もう1月も終わりますか・・・・。
早いなぁ。
1ヶ月前は大晦日で色々と騒がしかったのがかなり昔の話のような気がする。
そういや〜、広島にいったんだよなぁ。
新幹線に飛び乗って超特急で・・・・。
懐かしい・・・・。




明日からの2月は自分の誕生日が待っているから毎年ウキウキ♪
なんか幸せなことが起こりそうな月です。
・・・・て実際今まではどうだったんだろう。
まあ今までのことは置いといて、今年の2月はハッピーな月にしよう!




そういや、朝のバイト、こないだの「きつい」の一言がきいたのか、日曜日まではずっと8時からのシフトでした。
シフト見たとき、一気に憂鬱な気持ちが吹っ飛んでやる気がわいてきました。


いや〜、やっぱ朝の1時間は大違い!
たった1時間だけなのにね。




ただシフトで今までと違って終わる時間が30分早いってのがちょっと気にかかる。
いや、楽なんだけどね、なんだかオーナーの機嫌を損ねちゃったから、私、あんま働かせてくれないのかなぁと思ってみたり。
もしかしてクビが待ってるってか。。

ただの人件費削減ならいいんだけど。


でも今日もなんだか私に対してはスルー気味だった・・・・。
まあオーナーのことは気にせず働いていこう。




あ、母親に誘われて晩ご飯の後アイスを食べてしまった・・・・。
ピノの期間限定のビターチョコってやつ。。
おいしかったよ〜。
チョコがいっぱいなのはもうた・ま・ら・ん!!!


って最近間食しすぎ!!
今日の昼間もなんかチョコのデザート食べた・・・・。
私にダイエットは無理なのか。。


とりあえず明日は間食なしで頑張ろう。
間食するなら果物を!