2月です。
でもまだ部屋のカレンダーは1月のまんま。
バイトの予定さえまだ書いてなかったわ。
2月は28日しかないから1月よりもあっという間に過ぎるんだろうなぁ。




あ、今日は間食、抑えた!


・・・・って正直言えばマシュマロと干し梅食べちゃった・・・・。
まあどっちも低カロリーなので・・・。


干し梅はほんと毎日食べてる。
こんなにはまるとは思わなかった。
1袋にちょっとしか入ってないので、
1袋105円で、最近ほとんど毎日食べてるようなもんだから、もう干し梅に1000円使っちゃったかも・・・


うおっ、そう考えてみれば食べ過ぎって思った。お金もかかってるし。。
でも美味しいんだよな〜。やめられないんだよなぁ。




そういえば前、ここに書いた同じバイト先の人の恋路がかなり順調にいってるらしい。
なんと今日、デートじゃないけど、一緒に食事するって言ってた。
今ごろ幸せなオーラに身を包んで家に帰ってるのかなぁ。
いいなぁ、いいな。羨ましすぎる!
展開が早いような気がするけど、でも私が応援したからにはうまくいって欲しいわ。






え、私の恋ですか?(別に聞いてないとか言わないでください。。)
私の恋路は一筋縄ではいかないわけで・・・。
とりあえず今のところ何も進展なしです。
正直、苦しいですよ。
今日、バイト中泣きそうになった。
なんであの人を好きになったんだろうって。


でもどんなに悲しくたって切なくたってもう彼しか見えないことに改めて気づいた。
なんでこんなにすきなのかわかんないけど、彼のこと好きなんです。




だから私は待つよ、いつまでも。
待つのは辛いけど、でも好きだから待つんだ。
焦らず落ち込まず、あなたを信じて待つ。
いつか必ず幸せになれることを信じて・・・・。
今はただそれだけ。




うん、明日も頑張ろう。
切ないけど頑張ろう。
きっと悲しいことばかりじゃないよ、この世の中。