無事に一日終わった〜。


今朝はちゃんと5時半に起きて、歩いてバイトへいったよ。
家を出たのは6時20分ぐらいでしたが、外はまだ真っ暗!
まだ星も月も出てました。


月がとてつもなく綺麗だった。
あまりの薄さに身震いしたほど。
バイトはせんないけど、でも綺麗な月がみれたので早起きもいいもんだなと。
ただやっぱり毎日は・・・・・。




明日も7時からです。
辛いです。だるいです。


終わりが12時半なのでかなりお腹がすきます。
お腹がすくと余計に切なくなったり・・・・。
でも頑張ります
今は今やらなければいけないことをちゃんとこなしていかなくちゃ。
メソメソしたって何も変わらない。
前向きに前向きに・・・・。




てか31日以降もバイトが7時になってるんですが・・・・・。
オーナー、どうなってるんですか。
結局私はずっと7時からってことですか。




それはまじで勘弁だよ〜〜。
父親よりも早く仕事にいくもん。
今まで父親のほうが先に仕事にいって、私より先に家に帰ってきたのに、今日は私がさきに家を出て帰りも遅いっていう。。
一家の大黒柱よりも働いてるかもしれません。
そう考えるとすげ〜なぁ。




とりあえず明日はオーナー腹をくくって話そうと思います。
毎日七時にするって言われたらもうやめる覚悟はできています。


明日は強気でゴーゴー!