よおし、今日も終わった〜〜〜〜!!!


明日から朝のバイトが三日連続7時出勤です!
かなり憂鬱。
気持ちを切り替えようとしてみたけど、やっぱり暗くなる・・・・。


はぁ〜〜、でも自分が7時からでも大丈夫って言ってんだもんなぁ。
きっぱり断らなかったからなぁ。
でもあの時断ってたらクビになってたかもしれんし。。
てかオーナーはなるべく7時に入らないように努力してみてると言ってたのに、普通に31日も7時からになってたんですが・・・・。(30日はお休み)


どうゆうことなんでしょ?
これからずっと7時ってことでしょうか。
それはさすがにきつい!
これからも頑張っていくぞ〜と思ってた矢先にこんなに憂鬱になるとは・・・・。




うう・・・・辛い。


とりあえず明日からの三日間をどうにか乗り切ろう。
乗り切った後、辛かったから辞めるかもしれない。
まだまだ辞めたくはないけれど。
せめて夏までは働こうって決めてたから余計に。。
フジロックと一人暮らし資金貯められないままかなぁ。。。




あ〜あ、誰か早朝に人が入ってくれないかなぁ。


とりあえず明日頑張るど〜〜〜!