地元ライブ!

ライブで思い出した!
無事にSalyuのアコースティックライブの山口のチケット確保できました!いえい。
初の山口で見るライブです。
Salyuのライブも初めてです。
あとはアジカンのチケットだな・・・・。


そういや久々にラジオを聴いた。
ゴッチでこんなにぼそぼそと喋ってったっけ。
相変わらず喜多さんの声にキューンとくる。
うちの母親も喜多さんの声は素敵と言ってました(笑)。


で、2月15日発売のニューシングル『ワールドアパート』聴いたよ。
ぶっちゃけ『ブルートレイン』は買ったけどあまり聴いてないまんまなんですよ。
『ブラックアウト』は頻繁に聴いてるけど。
で、『ワールドアパート』は結構エモーシャルな感じ?
ゴッチの叫びを久々に聞いた気がする。
でもなんかいまいちなんだよなぁ。
ってかアジカンの曲って何回か聴かないとわかんないや。
とりあえずカップリングで喜多さんが歌ってるっていう曲が非常に楽しみ。