1週間はほんと早い。

chocovis-rock182006-01-25

昨日は早く寝たので今日は目覚めがよかった!
だいたい起きる6時間前から布団に入って、5時間半寝れば十分だと発見。




今日は昨日の宣言どおり映画見に行きました。
去年のハリーポッター以来だなぁ。
映画館ってなんで暖房がよくかかってるんだろう。
寒がりな私でも顔がほてってくるぐらい温かい。
あまりの温かさとポップコーンの匂いとで時々ぐらっとくる(笑)。




そうそう映画を見るとき何か食べながら見たくなるのは私だけでしょうか?
映画館で見るときはもちろん、家で見るときも。。
ダイエット中のはずなのに、私はもぐもぐと食べてしまいました。
かなり食べてしまったので、映画館から帰った後久々にジョギングしました。
30分走った!
気持ちよかった!
けど、明日筋肉痛になりそうな予感・・・・。




そういえばフジのライブからもう1週間たったんだなぁ。
早いなぁ。
ちょっとフジのライブにタイムスリップしてみたく、先週のライブのセットリスト順に曲を聴きながら色々と思い返してました。
山内氏の笑顔は素敵だったなぁ〜とか、加藤さんはテレ笑いしてたとか、足立氏のTシャツは微妙だとか、志村さんはよく金澤氏を見てたとか、金澤ダイスケは動きがきれてたとか(笑)そんな下らんことばっか思い返してました。




あ〜〜早く7月になってほしい。
もう今はそれだけです。
・・・・ってフジのライブの前に色々とライブが控えてますけどね。


そんな今は洋楽のライブいきたい!
でもだいたいが大阪どまり・・・・。
フランツでさえも大阪どまりだもんなぁ。


ほんと勘弁してくれ!って感じ。
日本は狭い国なんだからせめて福岡ぐらいきてください。
切実にお願いします。