朝のバイト中、倒れるかと思った。


今日も7時からで、目覚ましだけで5時半に起きれたのは良いけれど、働き始めたら頭がぽ〜っとして足元がちょととふらふら。
商品のバーコードをスキャンするだけでかなり辛かった。




で、オーナーが挨拶しに来たときものすごく辛そうな顔して「えらいです」と言ったら、首をかしげて笑われた。


え・・・・・、笑うだけですか?




と思ったらあとから呼び出され、「まあ倒れちゃいけんから・・・・」といわれ明日は急遽8時からに。
それに後からシフトをみると31日も8時からに変更になってました。




オーナー、ありがとうございます!!!


ただ2月1、2日は7時からだったけど。。。


はぁ〜〜、でも週3回までは大丈夫って言ってしまったもんなぁ。
今日の段階で相当きつくて、バイト中何度も辞めようと思ったことか。
とりあえずもうちょっと頑張ってみるかなぁ。
7時からのときはもうちょっと早めに寝てみよう。




で、明日は8時だからということで気が緩んだせいか晩ご飯をいつもよりいっぱい食べてしまった・・・・。
その後にマシュマロ食べちゃったし・・・・。


だめやん!!
これだから体重減らないんじゃ!!!
だけど増えてもいない。
良いことなのか悪いことなのか。




とりあえず明日は控えめに・・・・。
食べ終わって絶対後悔しないように。。