このカテゴリー、私の思いをさらけ出してます。




あなたにこの想いを伝えるにはどういったらいいんだろう。


ただまっすぐに「すき」と伝えてもいい?


はじめから「すき」といっちゃいけない?


でもきもち伝えたい。




今の関係が壊れると思うけど、でも伝えたい。


だって待てるだけじゃ何も始まらないでしょ?


好きっていわなきゃわからないでしょ?




こないだあなたと会ったとき、あなたのことを見ながら心の中でずっと「すき」って言ってたんだよ。


気づいてた?


気づいてたかもね。


だって目があったとき、今までとは違うなにかを感じたから。


いや、あなたとめがあうときはいつもなにか違うものを感じるんだ。


はじめてあったから特別なものを感じてたんだよ。






やっぱりあなたがすき。


とてもすき。


とてもとてもすき。


はやくあいたい。今すぐあいたい。


きもち伝えたい。


あなたのたいせつなひとになりたい。