AM11時半起床

今日もみかん片手にやってます。
もうみかんをこの時間に食べるのが日課になってる。
うまいよ〜〜〜〜、みかん!


みかん、毎晩食べてるのに相変わらず風邪が治らない。
鼻づまりがすごい。声もかれ気味でバイト中、何度もお客さんに「は?」って聞き返された・・・。
ちょっと聞き返されたらピキっときます(笑)。
特におじさんとかに嫌悪そうに「はあ〜?」といわれたときはたまったもんじゃありません。
聞き返すのめんどくさいならレジ見なさいよ、レジ!!




今日は久々にお昼まで寝た!
目覚ましなしで自分が起きたいときに起きた!
気持ちよかった〜。
でもたっぷり寝たはずだったのに眠たかったな・・・・。
なかなか満たされた睡眠ってのがとれない。
枕がいけないのか、眠る姿勢がいけないのか。




明日は昼からのバイトが休みなので『THE 有頂天ホテル』みにいくぞ〜。
映画館でおもいっきり笑ってくるぞ〜。
ちなみに三谷作品を映画館で見るのは初です。
楽しみどす。