今日買ったもの

近所のTSUTAYAにはお目当てのCDがたった2枚しかありませんでした・・・・・

Merry Andrew

Merry Andrew

まだどっちも聴いてません。


あと予定になかったものを買ってしまいました。。
すみか

すみか

スペシャで流れてるのを耳にして、その歌詞が今の私にぴったりだったので買ってしまったよ。
2曲しか入ってないのに1000円って高いなと思いつつ・・・。
でも聴いてみてもどっちも素敵な曲で買ってよかったと満足しました。
メレンゲ、ええわ〜。




とりあえず明日CD屋巡りをしてどうにかお目当てのCDを全部買いたい!
特にArctic Monkeysは何が何でも買って聴きたい!