買ってしまったよ・・・・・

エンジョイメント [DVD]

エンジョイメント [DVD]

フジのライブから帰還して、フジの音源よりもKaiser Chiefsばっかり聴いてます。
ほんと四六時中。よく飽きないな〜と思うぐらい。
んで、今日、CD屋さんに置いてあったら買いたいと思ってCD屋さんを覗いたら普通にあったので、来週欲しいCDがいっぱい出てお金がないのにも関わらず買ってしまいました・・・・。


でもね、買ったほどの価値は結構ある!
だって3時間半あるんですもの。びっくりした。
普通にライブ映像とPV集かなと思ったら、ドキュメンタリー映像とかおあったりしておもしろい。


ライブ映像見てたら、来日公演にまじで行きたくなった。『Oh My God』で跳ねまくりたい!
けど、もうばっちりバイトというスケジュールが組まれてるんですよねぇ。。
あ〜、フジロックに今年もこいや〜〜〜〜〜〜!!!


Kaiser Chiefsが好きな人は是非買うべきです。
てか『I Predict A Riot』って2種類PVあるんですね。
私はファンの方々が枕投げしてるPVの方が好きだな。




そういえばベースの人はサイモンっていうみたいです。
かっくい〜。足なが〜〜い。
ライブ中にピョンピョン跳ねてる姿にキューン(笑)。
キーボードのピーナッツさんはなんかころころしてて可愛い(笑)。
ピーナッツっていう名前がまたいいよね。
ボーカルのリックはもうちょっと痩せていれば・・・・(笑)。
てかライブ後の彼の顔はなんかシャープになってるようにみえる。
やっぱライブ中は大量に汗をかくのでライブ後はちょっと痩せているんだろうか。。

【左からピーナッツ(Key)→ニック(Dr)→リック(Vo)→サイモン(B)→ホワイティ(G)】