早起き頑張ろう!

眠いよ、眠い。
最近、5時間も寝てない。
昼寝もせずにまあよく身体もつな〜って自分でもちょっと感心。


でも今日はさすがにきつかったな。
バイト中何度もボケ〜としたことか。
ちょっと意識がなかったときもあったり。。
やばい、今日は絶対早く寝よう。




そう今日、ようやくコンビニのバイトのオーナーに春以降も働きたいということをようやく伝えました。
そしたらすんなりおっけい。それもなんか今月から時給と加給をアップしてくれるとのこと!
めっちゃ嬉しいわ〜。


ただこれから時々7時からのシフトもいれるそうです。
きっぱり「それは無理です!」って断りたかったけど「まあ時々なら・・・・」と了承してしまった自分が情けない・・・・。
7時ってことは、バイト先に歩いていくことにして、起きるのは5時半・・・・・・。


早すぎ!
5時半なんてありえん!!!
夜型生活だった頃は普通に起きてましたよ・・・・。
そんな自分が5時半に起きてバイトに行くってあの頃は絶対考えられなかったなぁ。


でもまあ承諾してしまったもんは仕方ないです。
別に早く寝ればだいじょうぶい。今はほんと遅くまで起きすぎですから。
もう意地でも何でも頑張って起きますよ。


〝早起きは三文の徳〟と言ってたオーナーの言葉を信じて頑張ります!
とりあえず春以降も雇っていただけるので安心。
時給アップされた分、これからも日々色々と落ち込みつつも頑張っていきます。




あ、iBookが近所の電気屋さんになかった・・・・。
のでまだ買ってないです。
お金が微妙な感じなので来月にしようかなぁ。
てかフジやゴーイング、ゆずのチケット代も振り込まんにゃいけんし、今のまま父親のノートパソコンでいこっかなぁ。
とりあえず誕生日まで保留にしよう!


iBookがなかったけど、欲しかった帽子がありました!
それもなんと2割引から3割引に!!
もう即ゲットです。
待ったかいがありました。
うふふ〜、また帽子が増えた〜。ばんざ〜〜い!!
フジの加藤さんに負けないぐらい色んな帽子欲しい!