今日、バイト中ずっといらいらしてた。
ちっちゃなことですぐ腹をたてた。
相手は悪くないのに。
もう心の中はダークサイドに堕ちてた。。。




もうなんでこんなにもいらいらしてしまうんだろう。
気にせんでもよいとこまで気にしすぎる。
そして人と比べてしまう。
人は人、私は私と思ってやっていけばいいのに、どうしても比べてしまう。
〝ナンバーワンじゃなくてオンリーワン〟なのにね。


きっと自分の心が小さすぎる。それも子供の心のまんま。そして自分のことを好きじゃない。
そんなことをバイト中ずっと考えてたら、自己嫌悪の塊になっていた。




見ず知らずの人にも優しくできる人間になりたい。
おしゃべりが上手じゃなくても、いつも明るくなくてもいいから、優しい人でいたい。




そして今更ながら恋がしたい。
ちゃんと幸せになれる恋がしたい。
片思いも楽しいけど、やっぱり繋がりたい。
でもこんな私を好きになってくれる人なんているんだろうか・・・・。
いたとしたら、ものすごい神経の持ち主だろうな。。
だって私はいつ爆発するかわからない爆弾を心に持ってるんだもの。