X'smap 〜虎とライオンと五人の男〜

クリスマスにちなんで・・・・・

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]

買いましたよ〜、買っちゃいましたよ〜〜〜!
今年のコンサートのDVDと一緒にご購入。
お金が吹っ飛んじゃった〜!


いや〜、良いっすね〜、このドラマ。
SMAPメンバーとそれぞれのキャラがマッチしててなんか自然っていうかみんながみんな輝いてるっていうか。。
でも一番剛君がおいしい役どころだな。剛ファンなので嬉しいっす。
でもでも中居君の役も好きだな。てか制服姿にキュンと(笑)。
てか吾郎ちゃんは出番が少なすぎなような・・・・。
キムタクと慎吾ちゃんはほんと兄弟みたい。息ピッタシ!


まあそんなSMAPを差し置いて、なんといってもレオ、虎之助が可愛いのなんの!
あんな弟ほしーーーーーーー!!!




本編も良いですが、特典映像も豪華です。
まだ全部見切れてないんだけど、特典映像を見れるだけでDVD買ってよかったな。




そうそう今更ながら気づいたんですが、ドラマの中で優香が歌ってるのって、湯川潮音の歌声に聴こえるんですが湯川潮音、ご本人??どうなんだろう。
エンドロールに何ものってなかったからあの歌声は優香本人!?!
知ってる方がいたら情報求ム。




とりあえずこれから毎年クリスマスになったら必ずみたい作品になりそうです。
笑えて心があったくなれて涙できます。