今日がクリスマス本番!

chocovis-rock182005-12-25

あ〜〜〜、コタツに入ってると眠くなる。
ただいま睡魔と格闘中です。


うう・・・・・、ちょっと負け気味・・・・。
ただ据わって目を瞑るだけで一気に眠りに落ちてしまいそう。




昨日買ったケーキがもう私の胃の中に入ってしまいました。。
あっという間だったなぁ。
もう1つ頼めばよかったかな(笑)。
今度ケーキを食べるのは自分の誕生日が控えてる2月だ。


美味なケーキを食べたので明日からは甘いものは極力控えるように頑張ります。
ほんとやばいもんなぁ。
今までカロリーや食べる時間などを全然気にしないで、好き勝手食べてたつけが今になってやってきました。
今になって考えてみると、夜の11時か12時ぐらいにチョコアイスを食べてたりしてたんだもん。
そりゃ確実に太るわ。
油断は厳禁!


あ〜〜、痩せたい。
痩せたいって言いつつやっぱり間食してしまう自分の弱さに凹む。


とりあえず今年中は間食を抑える。
食べてもチョコ一粒か飴玉やガム。
50cal以内で抑えること!
そして晩ご飯は少なめに!
で、晩ご飯以降は食べない!




あ、遅くなりましたがメリークリスマス!
サンタさんはクリスマスプレゼントを持ってきてくれなかったけど、今年も無事に何事もなく家族と暖かい部屋で一緒にすごせたのが一番のプレゼントかも・・・・な〜んて、偉そうなことを言ってみたかったっす(笑)。


そして2005年もあと6日。
ちょっとずつでもいいから時間があるときに部屋の片付け始めないと間に合わん!


てか今日こそ1時までに寝る!