最近SMAP漬け

昨日は寝ました。
バイトから帰宅して、カレーを食べてごろごろしてたらいつのまにか寝てました。
昨日の記憶がないほど寝てました。
今までどうにか睡魔に打ち勝ってきましたが、昨日はとうとう負けてしまいました。




いっぱい寝たはずなのに今日も一日中眠たかったな。
なんでだろう。
眠りが浅かったんかな。
だから早く寝て疲れがとれる予定だったのに全然取れてない。
バイト中何度も大あくびしたことか。




そうそう、昨日、スマスマをみてて、草なぎ剛ファンなのに7年前ぐらいの吾郎ちゃんにときめいた!!
今まで生きてきた中で吾郎ちゃんにときめいたことなんてなかったのに(笑)。
おかげさまでなんだか吾郎ちゃんが気になってしょうがない!
もしかしてこれって・・・・・・・・・(笑)!?!


ただ吾郎ちゃん、ナルシストに見えるからなぁ(笑)。
最近はくだけたキャラになってきたのでそんなに思わなくなったけど、昔は苦手だったなぁ。


そういや、バイト先のあるお客さんでもう60歳を超えてるだろう女の方がSMAPの大ファンで、ここ7年間毎年SMAPのコンサートにいってるそうな。
今年も福岡に2日間見に行ったそう。
若いよね。
とても可愛らしいおばあちゃんです。
・・・・・いや、ひょっとしたらまだ歳的におばちゃんかも。。
てか私もそのおばあちゃんみたく年をとっても若々しい心のままでいたい。




で、明後日は丸一日お休みなので明日の夜から友達と遊びにいくかもしれない!
カラオケいきたいけど、友達と喉の調子がよくないらしいので語り合い会になるかな。
お金の使いすぎには気をつけないとな。
とりあえずはっちゃけてきます!