その七十四。

楓/スピカ【楓 / スピッツ


〝探していたのさ 君と会う日まで〟




この曲を聴くとヒデをすぐ思い出す。


明日の【あいのり】スペシャルでとうとうヒデ・アヤ・嵐のトライアングル・ラブに決着がつくみたいですね。


う〜〜〜む、今の流れだとヒデ優位??


でも私、個人としてはアヤは嵐と帰ってほしいなぁ。
もちろんヒデには幸せになって欲しいけどなんかアヤとは違う感じがするんだよなぁ。
なんでやろ。
とりあえずスペシャルのときは毎度誰かカップルになって帰ってくるので、きっとアヤはどっちかと一緒に帰ってくるでしょう。
・・・って帰ってこなかったりして・・・・。


明日、テレビで放送中、ばっちりバイトだからレジ打ちながらドキドキしてるわ(笑)。