chocovis-rock182005-12-20

今日も一日終わり。
あ〜あ、今日もいっぱい食べちゃったな。。。
ジョギングも腹筋もまったくやってない!
だめだこりゃ。
疲れてるせいか甘いものが無性に食べたくなる・・・。
いやや〜〜〜〜!!!!




そういえば近くに気になる人ができたっていうのに、ここんとこずっと会えない。
なんとも思ってなかったときはほぼ毎日会ってたのに。。


なんか私の場合はいつもこんな感じな気がする。
こんな感じっていうのは、なんとも思ってなかったときは頻繁に会ったりするんだけど、急に意識し始めたらあまり会えなくなってしまうっていう。
なんでだろう。
神様が試してるんだろうか。




明日会えなかったらこの気持ち、封印しようかな。
できるかわからんけど。




あ、『あいのり』、嵐とアヤが結ばれましたね♪
嵐とアヤがお互い着飾ったりせず自然体で話してるのを見てて、普通にカップルになって欲しかったので嬉しかったな。
ヒデには申し訳ないけど・・・・。




てか、ヒデは本当に長かったなぁ。
最初の頃のヒデは挙動不審ばっかりで怪しい人だったのに、いつのまにか他人の支えになってあげられることができる大人な男になっていた。
毎週見てるせいか、その成長ぶりがあまりわからなかったけど、今日のスペシャルで昔のほんと成長したな〜と思ったよ。


私もヒデが加入時の時よりちょっとは成長したかな。
てか私もヒデみたく新しい環境に飛び込んでもっともっと成長していかんとなぁ。
ほんと、ヒデ、お疲れ様でした。




さて次回の放送からは誰に注目してみようか・・・・。
やっぱ梅ちゃんか?
スーザンとお似合いな感じもするけど・・・・。


しかし毎度の事ながら結ばれた二人のキスシーンは、こっぱずかしいけど素敵だな。
あああ、ちゅーしてーーーーよーーーーー(笑)。




ううううう、最近ずっと寝不足・・・・。
早く起きるのには慣れたけど、睡眠時間が5時間切ると身体がつらい。
早く寝なきゃ、明日が辛いってのはわかっているはずなのに、結局寝るのが遅くなってしまう。
これから年末にかけてバイトが忙しくなるっていうのに。。
今日も、まだお風呂に入ってないのに眠たくてふらふら。




ふぅ〜〜、今、iBookが欲しい。
今までWindowsしかやったことなかったので、今更ながらMacに挑戦してみたくなった。
あとポラロイドカメラが欲しい。


・・・・・こんなんだからお金が全然たまらないんだ。
自分のあまりの浪費具合に情けなくなってくる。


そういや、宝くじ買うの忘れてた・・・・・。