ドリンクバーはいつもココア。

chocovis-rock182005-12-19

なかなか雪がとけない。
建物の影になってるところとかまだ固まりとして残ってます。
近所の子供達が作った雪だるまもちょっと寂しげに空き地に居座ってた。


雪って儚いかと思ったらなかなかしぶといやつだ。




今日は夕方からのバイトが終わった後、バイト先でお母さん代わりのおばちゃんにガストでココアを飲みながら色々と話しを聞いてもらった。


おばちゃんにはいつも助けてもらってる。
こんな自分勝手で甘ちゃんな私をとても可愛がってくれてる。
おばちゃんがいてくれたから私は辞めずにずっと続けられた。
どんだけ「ありがとう」って伝えても感謝しきれないくらい。




苦手な人もいるけど、味方になってくれる人もどこかに必ず居る。
そんな味方になってくれる人はちゃんと大切に接していかんと罰があたる。




そういや今年もあと12日。
今日から新しい手帳に日記を書こう。
ブログを始めてから、自分の書いた字で日記をつけていなかったな。
来年はブログにも手帳にもちゃんと自分の気持ちを残していこうと思います。




・・・ってなんか来年の目標になってる(苦笑)。


てか来年より先に今のことじゃ〜〜〜〜。
あっという間に一日が過ぎていくからほんとのんびりしとれん。


ちゃんと1つ1つ片付けていかんと。