5センチは積もってる。

バイトから帰宅。。。
今日はいつもより30分早くシフトが入っていたんですが、雪がものすご積もってましたね。
朝6時前に起きて、支度をして外に出たら、足がすっぽりと雪にはまってしまったほど。
長靴を持ってないので、スニーカーの隙間から雪が入ってきて足がジンジンしてました。


そして雪のせいかすれ違った野良犬が、キタキツネに見えました(笑)。




でも、こんなに雪が積もったのは初めてかもしれない。
いや、初めてじゃないかな・・・・。
たぶん、私がまだ幼稚園とかそのころに雪が積もった記憶がある。
でも、その頃の記憶ってほとんどないなぁ。
小学生の頃の記憶もあんまりない。
・・・・・・私って記憶力なし!?!




記憶といえば、昨日のゴーイングのライブ!!!
昨日の記憶は・・・・・・・微妙(笑)。


てかゴーイングの面々は無事に福岡に着いたかが気になります。
昨日ライブが終わってバスに乗って帰るときすんごい雪が降ってたから、広島でもかなり積もっただろうなぁ。




はぁ〜〜〜、私も今から追っかけて福岡いきてーーーーーーー!!!!
(・・・・って現実は今からまたバイトだけど)。
もうバイトなんて放り出してまじでいきたい!!!




記憶はあいまいですが、バイトから帰ってきたら昨日のライブの感想書きます!




とりあえずあんたら(ゴーイングの事)最高だよ!と言わせて下さい。


うう、、、あまりにはしゃぎすぎて全身痛いです。。