体が震える・・・・。

chocovis-rock182005-12-14

うおお〜〜、寒いっ。
お風呂上りなのに、もうすっかり身体が冷え切っております。
また風邪引かないように気をつけんとなぁ。




今日は雪は積もってなくて普段どおりの時間でバイトにいきました。
同じ山口県内でも、萩とかはかなり積もってるそうですね。
山口県の中でも全然違う。
日本って自分が思っている以上に大きな国なんかもな。
てかI LOVE JAPANです。
イギリスも好きだけど、やっぱ日本に生まれてきてよかったなぁと多々思います。




で、寒かったけど久々に夕方散歩しました。
ちょっとむしゃくしゃしてたのであ、寒さで冷静さを取り戻し、夕焼けで優しい気持ちになれました。
あと、月が綺麗でした。明日ぐらい満月かな。


あ、今の時期、ふたご座流星群がよくみえるそうです。
そういや3日前ぐらいにジョギングしに家に出たとき、ちょうど空から何か光るものが落ちたのをみました。
ほんとに流れ星だったかわからんほどの一瞬の出来事で、もちろん願い事をする時間もなかったです。
その光が流れ星だったかもしれんので遅いかもしれんけどその後、一応願っておきました。
落ちた後だから効果はないかもしれんけど、もしかしたら何かあるかもしれん!


あ〜〜、ほんと寒くてずっと震えております。
電気ストーブだけじゃ寒い。
こたつの中に入ってたら寝てしまうしなぁ。


そういや、震えてるって言ったら、キャプストの公式HPで、永友会長が、次のアルバムを震えて待て!とおっしゃっていました。
もう今からずっと震えて待ってますよ。
かなり期待してます。
ワンマンライブ、いきて〜〜〜。