昨日も書きましたが、揺れてます。
まさか近くに気になる人が出来るとは思ってもみなかったです。
そういや、1ヶ月前ぐらいに神社でひいたおみくじに今の恋とは別れて、新しい恋が待ってるということが書かれていたな。。
その時は別れなんて考えたくなかったので、信じないようにいたけど今になってみたら・・・。


やっぱ私とあの人との距離は離れすぎてたのかな。
この先もずっと好きでいる自信はあったんだけどな。




ちなみに今、気になってる人はバイト先のお客さん。
前からずっと来てたんですが、なんか最近急に気になってきました。
もちろん話したことはないです。
当たり前ですが名前も歳も知らない人。
一目ぼれとはちょっと違う・・・・。
でも話したことない人を気になるって事は一目ぼれってことかな。




今日はやばかった。
その人が私のレジの前にいるだけでかなりどきどきした。
顔が熱くなってるのがわかるぐらい。
私のレジに来ないように必死に心で願いました。
そのかいあって、今日は違うとこのレジにいかれたけど。






やっぱりこれは恋なんでしょか。。。。
あ〜、でも意識し始めると普通にできなくなるから接客がやりづらい。。
今まで普通に顔見て接客してたけど、これからは顔見えないかも。




明日も買いに来るかな。。
逢いたいけど、緊張するから逢いたくないし・・・・。
でも顔見たいから来て欲しいし・・・。
ぐるぐる〜〜。




あ〜〜〜、逢いたいとかよりも今は揺れてる自分の気持ちをはっきりさせたい!!