朝焼けもいいなぁ。

chocovis-rock182005-12-13

うお〜〜〜、今日もさぶいっ!
あまりの寒さに家の中でもマフラーをぐるぐると首に巻きつけております。
足が寒いのでふかふかのスリッパが欲しいです。




そう!今朝、歩いていきましたよ!
うちの団地だけうっすら積もってたり、滑りやすくなってたりしてたぐらいで、大きな通りはいたって普段と変わらないままでした。
団地出るまでの間、4回ぐらいすっ転びそうになって、びびりまくりながら歩きました。
そんなびびってる私と正反対に、サラリーマン風のお兄さんが軽やかに走っていったのが印象的。
ちょこちょこ歩くより、大胆に走ったほうがいいものなのか・・・・。




で、気合を入れて早く家を出たせいか、予定より20分早くバイト先に到着してしまいました・・・。
バイト先にいっても休憩するとこがないので、近所の公園まで散歩しました。
そのとき撮ったのが今日の写真です。
寒くて眠たかったけど朝焼けがきれいだった。
歩いていくのもいいなぁ。
週1ぐらいで歩いていってみようかな〜。


ただやっぱ早く起きるのは辛いわ・・・・。
明日も雪が積もっているかどうか微妙なので、また今日みたいに1時間早く起床です。。
でも、今日よりはちょっと家でゆっくりできるな。




あ、明日は昼から休みだ〜〜〜〜!!!!
今月は昼からのバイトが休みが多くてかなり楽させてもらってます。
ただし、年末年始はかなりキツいからと宣言されました。
いいです、覚悟してます。
今年は最後の最後までもう働くって決めましたから!




で、明日は水曜日ってことで近くの映画館がレディースデイって事で1000円なのに、観たい映画がない・・・。
ハリー・ポッター』は観たいけど、1回観てからまだそんなに間隔が開いてないから、もうちょっと後から観たいしなぁ。
先週まで【カスタムメイド】やってたのに、いつの間にかもう終わってるし。
あ〜、明日も寒いみたいだし未だに片付いてない部屋の整理に時間を費やすかな。


とりあえず明日も一日怪我なく無事に過ごせますように。。。