明日は寝坊できるぞ〜。


でも、久々にドライブをしたいのできっと早く起きるでしょう。
なんだか最近になって遅くまで寝てるのがもったいないような気がしてきました。
今までずっと夜型人間だったのにね。
朝はやっぱ苦手だけど、朝から働くのは気持ちいい。




そういえば天気予報をみたら明日から木曜日まで雪だるまが・・・・。
それも明日の最高気温は3℃って・・・・。


真冬やんか!
雪、積もったらどうしよう。




もう今の時点でかなり寒い。
私の部屋は小さいですが、電気ストーブだけじゃやっぱ寒い。
こたつに入ってると、いつの間にか寝てるしなぁ。




・・・・・・もうベッドの中に入ろう。
寒くてやっとれんです。


あ〜、ノート型パソコンを買って、布団と毛布に包まってブログを書きたい。