たるんでます。

今日はジョギングお休み♪
【逃亡者・木島丈一郎】が面白くて、テレビから離れなくなりました。
予想以上によかったわ〜。
最後は【交渉人】と繋がってるんですね。
見終わってなんだか温かい気持ちになりました。
DVD、ちと欲しい。




で、ジョギング。
今日は・・・とか言いながら最近サボりがち。。
おかげさまで体重が減ってない・・・・。
食事制限もしてないし、ちょくちょく間食してしまうし(と言ってもお菓子は食べなくなりました)、全然ダイエットになってない・・・・。
最近特になんか口の中にモノを入れておかないと気がすまないっぽくて、お腹がいっぱいなのになにか食べたくなるというやっかいな症状に悩まされております。
うう〜〜〜〜〜〜、欲望を抑えなくちゃ!!!


あ〜、昔は“ガリ子”って呼ばれてたのに。
自分は太らない体質だと思って、調子にのっていっぱい食べてたつけが今になって回ってきたんだ、きっと。
これ以上太るとだめだ、ほんと。


どうにか今年中に2キロ、減らしたい!
食べる量をどうにか減らさないと、運動だけじゃ体重は減りませんね。
とりあえず明日からは水をよく飲むように気をつけよう。




そう、メガネ!
びびっときたメガネに出会えました!
いろいろ悩んでいたときに、ふと目に付いて迷わずすぐ買うことを決めたぐらいびびっときちゃいました。
明後日、手元に届くのが楽しみ。




あ、久しぶりにゲームを買いました。

ポップンミュージック 8

ポップンミュージック 8

ポップン、おもしろいです!
ダンレボ以来、久々に音ゲーにはまってます。
おかげさまで睡眠不足だけど・・・・・(苦笑)。