どうなる明日!

chocovis-rock182005-12-12

寒い!!
とてつもなく寒い!


今は雪が降ってませんが、お昼の3時とか4時ごろかなりの量の雪が降っていました。
このままどんどん積もっていくんじゃないかっていう勢いぐらいに。




そんな寒い中、今日は近くの海までドライブしましたよ♪
海岸は風が強くてもろ寒かった〜。
誰も人がいなくて寒い中、ぼーっと突っ立って、水平線をみていました。




最近、色々と迷ったりしてることが多くて、自分がどうしたいのかとか全然わからなくてイライラしっぱなしです。
ほんと些細なことでイライラしすぎ。
見苦しいぐらいに。


そんな迷ってるときに私はよく自然の中にいきます。
静かなところにいくと自分の気持ちにちょっとでもまっすぐ向き合えるかもしれないから。


で、なにかちゃんと向き合えたかというと・・・・・うん、まあどうにかって感じで。
とりあえずやってみようっていう意志があるんなら挑戦してみようかなと。
親には迷惑をかけるかもしれんけど。
バイト先のおばちゃんが「やりたい事があるなら若いうちにやっておかんと!」って言ってくれたのも背中を押してくれた。


不安だけど、新しいところに旅立っていかなきゃ。
いつまでも周りの人たちに甘えてばっかりじゃいけん。
前へ一歩踏み出さにゃ!




これで未来への覚悟はついたんですけど、近い未来=明日の覚悟が・・・・。


あ〜、明日は雪が積もっているかもしれないから、バイトに行くのにいつもより1時間早く起きて歩いていかんといけんかなぁ。
歩くっていってもやっぱ怖いなぁ。
何分かかるかわからんし。
道路がつるつるになってたらどうしよう。
長靴、もってないよ〜。
スニーカーじゃすべりやすいかな。。
杖か何か支えを持ってたほうがいいかなぁ。
いっぱい着込んでいかんとかなり寒いよなぁ。




・・・・とか色々心配しながら、明日ほとんど雪が積もってなかったらちょっと寂しい。。