外、かなり風が強い。
びゅーびゅー吹いてます。
雪、まだ降ってないよね。。


明日の朝、起きるとあたりは真っ白になってる・・・・とかはないか(笑)。




とうとう明日になりました。THE CORALのライブまで。
正式には18時間後。


どうじよ〜〜〜〜〜。
ライブを見に行くだけなのになんかテンパリ気味。


だってだって2年以上ずっと飽きずにずっと好きで聴き続けた人達のライブがようやくみえるんですから。
もう日本にいるんだろうか。
同じ国にいるってだけで興奮する。
時差ぼけで苦しんでたりして・・・・。


てか昨日、会いたいってブログに書いたせいか、夢に出てきた。
ザ・コーラルの面々が学校の教室みたいなところでライブをしてる夢。
それも登場の仕方がなぜかハイハイ。
私はギターのリー君に触りまくってました(笑)。


ほんと意味わかんない夢。
おかげさまで今日は一日中眠たかったです。
バイトはどっちとも結構忙しかったのに。
てかコンビニの方はめまぐるしい忙しさだった!
お昼時とかレジをうってもうってもお客さんの列が止まらなくて、もう来ないで〜って叫びそうになった(笑)。




さて、明日は朝のバイトが終わって即、大阪に向けて出発します!
9月のライフサイズロックの時と一緒です。
なんか感慨深い。
場所も同じなんばHatchだし。。
前回は後ろで見ましたが、今回は風邪も完全回復したので、もう積極的に前で見ようと思います。
コーラルで、そんなひどいモッシュとかないだろうし。。




あ〜、ほんとにドキドキだ〜。
今夜、眠れるかな。
明日、素敵なライブが見えますように。。