うお〜〜、昨日よりも寒い!
寒くてコタツからなかなか出られなかった!


てか大阪に行く5日が一番寒いらしい。
どこもかしこも雪だるまマークが・・・・・!
新幹線が止まるってことはないですよね?
・・・・ってそこまで大雪が降ることないか。。


もう今すぐにでもTHE CORALに会いたいっすよ。
明日ぐらいに日本に来るんかな。
今回もゆっくり出来る時間がないんだろうなぁ。
ゆっくり日本を堪能して欲しいよ。



何気に岡山のフジのライブにいってから1週間だったんだ。。
う〜〜ん、早い。
12月31日まであと28日ですよ。
こんな感じで一気に駆け抜けて行くんかな。


とりあえず目がつぶれかけてるので寝ます。