chocovis-rock182005-12-02

寒くなってきました。
週末はもっと寒いらしいですね。
天気予報に、雪だるまマークが登場してました。
クリスマス頃に降ってくれないかな。
なかなか山口にいてホワイト・クリスマスってのを経験したことがないです。
一度は体験してみたい!




今日は昨日の宣言どおり夕飯作りました!
昨日、『ブラザービート』を見てて見なかったんですけど、『どっちの料理ショー』の影響で、オムハヤシを作ってみました。
相変わらず卵がうまく出来ないけど、美味かった!
これで良い嫁になれるかな、なんて(笑)。


今度は和食に挑戦だ!




夕飯を作るためにかなり時間がかかったせいか部屋の片付けはまだまだやり残しが。。。。
ビデオテープが散乱しすぎて困っております。
収納スペースのクローゼット中も散らかってたりして嫌になります。
いらない物を思い切って捨てようとしないからどんどん溜まっていってしまう。
覚悟を気めて捨てていかないとなぁ。


とりあえず次の休みの日には意地でも整理整頓を終わらせよう。




ふぅ〜、また明日も一日が始まりまるか。。。
今日も伝えられなかったな。
もうこの恋にけじめをつける覚悟は出来てるので、今のうちに行動起こさなきゃ。