大阪にて。

無事に大阪につきました!
大阪、寒いっ。
…って大阪じゃなくても今日は全国的に寒いんだわさ。


んで、今はなんばHatchにいます。
お客の数はざっと数えて500人いるかいないか…。

あんま知られてないんかなぁ。
後ろ見たらすきすきだから切ない…。

結構男の人が多くてびっくりしてます。なので周りの男に負けんように踊り狂ってきます!

てかコーラルのライブの直前なのに、フジばっか聴いてますよ。
実はフジの岡山のライブの前はずっとコーラル聴いてました。
どっちも大好きです、ほんと。

あ、整理番号が200番台後半に関わらずも3列目をげっとですよ。
ニック、ばっちり見えるわ。
てか鍵盤が置いてある時点でドキドキ。
金澤ダイスケを連想させるから?


あ〜、早くはじまらんかな。
もう泣く準備おっけいっす(何の)!