12月、スタート。

12月が始まりました。今年も残すことあと30日!
とか言いながら、未だに部屋のカレンダーは11月のまんまです。


朝のバイト先のコンビニでは延々とクリスマスソングが流れていました。
これから約3週間聴かないとだめか・・・・。
もう今日の時点でかなりうんざり気味。。
クリスマスソング、好きなんですけど、ずっと聴いてるとなぁ・・・。


てか今年もクリスマスはバイトで、親と一緒にケーキ食べるんだろうなぁ。


・・・・・・・・・虚しい・・・・・・・・・。


でもクリスマスまであと3週間ある!
もしかしてミラクルが起こるかもしれない。
奇跡よ、起こってくれ!!!!




そういや、昼からのバイトの方で、ビートルズマニアだった副店長が移動してしまい、新しい副店長がやってきたんですが、その副店長!キャプストのベース、梅田さんにそっくり。
しかもメガネまで似てるっていう。
あ〜、でも梅田さんの顔をちょっとだけ真ん中に凝縮した感じ(笑)。
とりあえず新・副店長を見ると笑ってしまいます(失礼な奴)。
頭の中で『マウンテン・ア・ゴーゴー』が勝手に流れ始めます(笑)。