眠い。
やたらと眠い。


ブログ、毎日ちゃんとやっていきたいのに眠気が勝ってしまう。
今日もかなり眠くて、さっきグレープフルーツを食べて必死に目をこじあけました(笑)。




今日はご飯食べすぎた。食べ過ぎて動けなくなるぐらい食べてしまった。
ジョギング初めて1ヶ月たつけど、ほとんど体重減ってない。。。
腹筋も時々しかやってないから効果なし・・・・。
アイスは全く食べなくなったけど、時々間食してしまう。
お米やパンなどいっぱい炭水化物とっちゃうしな。。
やっぱ腹八分目にしないから体重落ちないのかな。




ほんとこのままじゃまずい!!!
ので、明日からはご飯を食べる前にめーいっぱい水を飲むことにしました。
水太りするかもしれないけれど。
あとお腹すいたらお菓子類じゃなくフルーツを食べようと思います。
あとあと晩ご飯の量を減らす。
朝・昼、減らすと身体がもたないので。。
とりあえず今年中にマイナス2㌔!!!
クリスマスまで甘いもの我慢の覚悟で頑張ります!




何気にもう明日から12月です。
今年も残すとこ31日になりました。
早かった!
早すぎます。
今年やり残したことがないように、明日からは今まで以上に一日1分を大事にいこうと思います。


で、今年最後の日、ライブにいけることになりそう・・・・・!
無事にチケット確保できたんです。
広島のカウントダウン。
ただし、2階席なのでまったりと過ごしたいと思います。
これでチケットは確保できたけど、あとはバイトですね。。。
お正月はもう働く覚悟は出来てるので、あとは大晦日休みをもらえるか・・・。
どうにか話しをつけて絶対広島にいきます!




てか今、フジファブリックの公式ページ見たら2月にDVD出るらしいですよ。
待望のPV集です!!
2月・・・、自分の誕生日があるんで、是非誕生日の近くに発売して欲しいです。
音声解説とかついてるといいな。


あと噂によると、THE CORALもDVDが出るそうです。
ただし今んとこイギリスでの情報なので、日本盤が出るかわかんないけど。
とりあえずイギリス盤がリージョンフリーでありますように。。




さあて、風呂に入ってる眠るか。
あ〜、フジのライブの感想、また今度です。
メモに書いて残してるんだけど、文字うつのがめんどくさい(笑)。
てかたいしたライブの感想じゃないので、もういいかと思ったり。
まあでも気の向くままブログやってきます。