岡山いってきましたよ〜。

chocovis-rock182005-11-28

昨日、おとついと疲れきってクタクタでした。




とりあえず無事に岡山から帰還です。
もちろん日帰りです。
ライブが終わって猛ダッシュで駅までいってレールスターに乗って1時間で帰ってきました。
行きはバスで4時間かかったのに、帰りはたったの1時間だったので、なんだか岡山にいたことが夢のように思えました。
もちろんライブも。。
あっという間だったな。
ライブが始まるまでの時間はめちゃめちゃ長く感じるのに。
まあライブの感想はまたあとで。


とりあえず初めて岡山の地に足を踏み入れましたが、自然が多くて気持ちよかったです。
ライブが始まるまでずっと岡山の街(・・・っていうか川沿い)を歩きっぱなしでした。
後楽園にも無事にいけて満足!
紅葉が綺麗でした。


色々と歩いたのに、全く買い物してなかったな。
正直、最近は買い物するよりも色々と自然を見て歩くの好きになってきました。


・・・・ってもうなんかおばあちゃんみたいになってる!?!


川沿いでサンドイッチ食べてたら、向こうの岸からトランペットを吹いてる音が聴こえてきたのが心地よかったなぁ。




あ、きびだんご食べるの忘れてた!