夜になりました。

無事に今日も一日終わりました。
バイト中、どんどん声がかすれていってしんどかった。
もう終わりごろは「いらっしゃいませ」が口パクになったほど。
今日はいつも以上に接客態度がなってなかった。
どんなときでも笑顔で頑張ってる人が羨ましい。
私はそんなことできないので、せめてハキハキ喋るように気をつけているけど、よくお客さんに聞き返されたりしてるから全然だめだわ・・・。


昔はよく通る声って言われてたけど、最近めっきり声が小さくなった気がする。
元放送委員だったのになぁ。
とりあえずのどの調子がよくなったら今までよりもハキハキ喋るように気をつけてみようと思います。




さて今日は『あいのり』見終わったら、速攻でベッドに入って寝よう。
薬も飲んだし明日は今日より楽になってますように。。