ハリー・ポッターと炎のゴブレット


先行上映で観ました!
私的には物足りなかったなぁ。展開が早くてあっという間に終わってしまった感じ。
原作が上下と2冊にわかれてるってことで、かなりストーリーをそぎ落としたんだろうね。


ハリーとロンがちょっと仲違いみたいな感じになるんだけど、意外とあっさり仲良く直りしちゃってちょっと物足りなかったなぁ。
なんかもうちょっと喧嘩してドラマチックに仲直りしてほしかったなぁ。
あとエマちゃんのドレス姿は女の私でもうっとり。
どんどん綺麗になってゆくね。
そういやROADSHOWっていう映画の雑誌で、ダニエルがエマちゃんに初めて会ったとき一目ぼれしてたって書いてあったけど、やっぱりな〜って感じ。




そういや1作目のときはダニエルが大好きだったのに、今ではすっかりルパートファンになった私。
ルパート君のすっとんきょうな顔が大好きです。
イギリスにいって彼に会いたい!!
・・・・って無謀な夢だけど(笑)。


主役3人も含め子役の子達、みんなでっかくなったなぁ。
いつまで同じ人を使っていくんだろう。
もうここまできたら最後の最後まで同じ人でやってほしいものです。