病は睡眠不足から・・・・

chocovis-rock182005-11-21

風邪ひいてしまいました!!




風邪がはやってるみたいだから十分注意しとかないと思ってたのにひきました。
それもおとつい、車で出かけてる途中、ラジオから流れてきたオレンジレンジの番組で、誰かが「睡眠不足から風邪引いた」みたいな話をしてて、自分も早く寝なきゃと思ってた矢先、その日も遅くまで起きてしまって結局睡眠不足から風邪をひきました。


風邪をひいた後言うのも遅いけど、やっぱ睡眠はちゃんと取らなきゃだめです。
短い時間だけでも平気だというのは間違いです。
身体はやっぱ疲れてます。
疲れてると思ったら、とりあえず寝ないとだめですね。




とりあえず、フジのライブまで5日しかないので、意地でも治そうと思ってます。
ビタミンCをとって1時までにちゃんと寝る。
バイトは意地でもいきます、、、、熱が出ない限り。




あ、iPodが直りました。
リセット方法をやってもびくとも動かない、充電もできなくて、もう修理いきだなと思って放置していたのを、昨日の夜、久々に触ってみたら画面にappleのマークが出てて、無事にリセットできて復活しました!
今まで動かなかったのがなんなんだろう・・・。
まあとりあえず直ってよかった!


あと直ったといえば、ちょっと前に持ち運びが出来る小さなスピーカーをお風呂に落としてしまって、低音が出なくなっていたのに、いつのまにか低音も出てクリアーな音が出るようになってて驚きました。
お湯につかってしまったのにね。
恐るべし!




風邪引いてますが、昨日・おとつい、ジョギングをさぼったので走ってきます。
昼間なので、スポーツ公園までいって走ってこよう。
iPodがあると走る気もぐんぐん湧いてきます!