昨日は疲れきってて、ジョギングから帰ってきてバタンキューでした。
普段よりたっぷり寝たはずなのに、なんだか眠たかったなぁ。




今日は昼からのバイトがお休みだったので、【ハリーポッター】の先行上映にいってきました!
(時間がないので感想は明日書く・・・・かも・笑)
久々に土曜日に映画館にいったので人が多かった!
普段は平日の昼間に行ってばかりなので、ほんとガラガラなんです。
一応シネコンなんですけどねぇ。




で、明日頑張れば、明後日はようやく寝坊が出来る!
今週は今までで最高記録の9日連続出勤でした。
月曜日に休みをくださいって言わなかったら、このままずっと出続けてたかもしれない。
給料はいっぱいもらえて嬉しいけど、でもやっぱきつい。
なんか最近、バイトばっかりでバイトのために生きてるって感じでちょっとしんどい。


そんなことをバイト先の人に愚痴ったら、「大人になったらみんなそんなもんよ」と言われた。
確かにそうなのかも。
お金ないと生きていけないし、ちゃんと自分で稼いで生活するってことが大事だよね。




何気にフジのライブまであと1週間!早い!
さあて明日も一日頑張るかぁ!